REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は...

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、まとめて

10/2(土)
そういえばタチウオが釣れる頃かなー? と午後から。
辛うじて細いの3本じゃが、久しぶりに引き味わった!
アオリ ・・・ なんか感覚忘れた感じ。
締めにサビキ、30分ほどで良型のアジが入れ食い♪
画像



10/10(日)
リベンジじゃ〜。太刀魚。
ん〜 小型ばっかり。でも初めてサワラが来ておもしろかった。


10/23(土)
リベンジじゃ〜2。太刀魚。
ん〜 小型ばっかり。指5本位欲し〜。いや4.5本でも。。


11/6(土)
キャスティングジグでハマチじゃ〜。
           ...っつーか、そんな甘くはない。
太刀魚は、さっぱり。
昼飯中に40cmアジが来たが完全単発。
狙いを変えて吉。良型27cmが来た♪
全部、このサイズじゃったら良かったのにな〜
画像



11/20(土)
念のため太刀魚。やっぱ居らん。
今日は本命でいくことにしたが、本命にしたらしたで、伸びないんだなぁ〜。
画像



って感じで、それなりに頑張ってまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

最近は... REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる