REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS てぃんこ イカ

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

土曜日晩に行って来ました。

昼間は、大風で心配しましたが、何とか収まり...


去年まで、バーチカルの釣りだったけど、
先生の言うと通り、キャスティングで爆釣じゃ〜

って思ったけど、スピニングでマーカー無ラインじゃ棚が判らん・・



で、釣れるには釣れましたが、サイズが小さい、小さい。
てぃんこ以下サイズ・・・





ということで、次回は Sスッテ と 棚取れる仕掛けで リベンジせんといけんです。



偽コウイカにのおかげで、ワヤでした。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちんこイカでも美味いけえね。
わしも参戦しょうかの〜。
勇斗丸
2011/05/21 20:15
ありゃ、アップしとったんじゃね。
その節はお世話になりました。

21日も調査して見ましたが
だいぶサイズアップしてました。
でも、ちっちゃいほうが甘いような気がします。

2011/05/23 13:55
◆勇斗丸サン
「てぃんこ」と呼びましょう。ち○○はマズイっす(笑

◆亮さん
大魔王復活ですね〜。今度からキショイ模様は持って帰らんことにしまーす。
REGUS
2011/05/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
てぃんこ イカ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる