REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメイカ 第二回戦

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 11

6月に入ったんで、いい感じのサイズアップかね〜
ってことで、土曜日の晩に出航してみました


先ずは、ちょっとメバルでも。

あんまし反応無いようだけど、移動するのも本命じゃないので適当〜に

相変わらずサイズは小さい・・・




ほんで、イカパラダイスに〜

でも、なんかイカの臭いがせんぞぉ〜


序盤で、なんと1杯っていう・・


そして、転々と・・

転々と・・・・


転々と・・・・



釣果は伸びず

画像






そして、帰港して、センター桟橋で荷物降ろしてたら、ジャボーンって何か沈んだ音が

、何、何?

タイタニックくんいわく、おいらのロットホルダーが落ちたらしく・・・

あちゃ〜


ちなみに、出航前も小物を沈めてしまっている・・・




あっ、そういえば、今日も釣れちゃった キショイ模様のヤツなんですが、
話の通り、変な色のエキスを出しちゃってました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
不法投棄ですね。。。通報します(笑
c-goblin
2011/06/07 04:31
先週までは調子よかったみたいなのにね(>_<)
また頑張っていきましょう!
ぼっちん
2011/06/07 11:54
◆c-goblinさん
あの辺、潜ったら結構ええもんが収穫できるハズでぇ〜
サザエ捕るより効率ええけー、たのんます

◆ぼっちんさん
このまま終了せんことを願いたいねぇ〜
第三回戦で挽回せんといけんのんじゃけ
REGUS
2011/06/07 23:15
待ってろよ〜ティンコイカ野郎。
わしも参戦するで!
勇斗丸
2011/06/08 17:16
お疲れ様でした。
次こそは爆釣で
もっぴ〜
2011/06/08 21:29
◆勇斗丸さん
先に言っとくけー
「ティンコ」に見たてて写真とっちゃーダメでぇ〜

◆もっち〜さん
徹夜コースでやれば、1回位は入れ食いモードがあるはずじゃけー、がんばりましょーやぁ
REGUS
2011/06/08 23:37
早くもどっかに行ってしまったんでしょうか?
yuki
2011/06/09 23:18
◆yukiさん
今週は復活してるかも。がんばりましょう。大雨の中を
REGUS
2011/06/10 23:12
釣れるとこ教えて〜やぁ
920
2011/06/12 17:18
◆920さん
おいらが教えて欲しいくらいじゃけー
REGUS
2011/06/13 23:53
何か大きくなってから群れがバラケて何処でもどの棚でも1〜2杯はいますが後が続きませんねー(涙

2011/06/16 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメイカ 第二回戦 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる