REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜!! スルメ

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

天気もイマイチなんでどうしようかと思っていたのですが、
某氏が、「今日は間違いなく釣れるでぇ〜」ってことで、勝負じゃ〜 参戦


その前に、ちょっとメバルでも。

薄暗くなるまでは、ミニミニちゃん。

暗くなったら、1流しごとにサイズアップしてきた



じゃが、今日はスルメ釣りに来たので、メバルやっとる場合じゃない。


スルメ軍団らしきポイントに移動し、何気に始めると1投げ目、数十秒でヒット!

今日は行けるでぇ〜  と思ったが・・・


それからが長かった



結果からいうとスルメ2杯


もう終わってますなぁ〜




そういえば、真っ黒い墨を吹くヤツが今日も釣れたのですが。

いらぁーん。 ってリリース。

そしたら、またヒット  そしてリリース。

またまた、ヒット そしてリリース!!

またまたまたヒット ええ加減にせぇやーリリース!!!

懲りたので、場所移動しました。

それにしても、どんだけ警戒心無いシリヤケなんやぁ



雨も降っていたので、写真を撮りそびれ、翌朝には・・・

画像


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メバルはあそこかね?
昼間の海は雨の影響で結構大きめな浮遊物が浮いてるので夜出航するのは躊躇ってます
c-goblin
2011/06/20 08:25
悪魔のメールでした(涙
yuki
2011/06/20 23:04
海の色が緑色で気持ち悪かったですね。

まっ、取り敢えず出港せんことには入れ食いの日にもあたらんからの
もっぴ〜
2011/06/20 23:16
◆c-goblinさん
そうそうアソコ。浮遊物は全然なかったよ〜
真っ暗で実は気づいて居なかっただけかも(笑

◆yukiさん
そりゃ〜出てみんと分からんもんですよ〜

◆もっち〜さん
そうそう。出てみんんと分からんもんですね〜
REGUS
2011/06/21 00:06
わしはいつも”出てみんにゃあわからんけえ”と思って出とるんで〜。(笑
勇斗丸
2011/06/22 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了〜!! スルメ REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる