REGUS船頭物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たぁ〜

<<   作成日時 : 2011/10/30 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近は釣果が微妙で、すっかりブログはご無沙汰に。

でも、今日は違いますでぇ〜

どうじゃ〜

画像


74cmでした。

テンション



今まで、タイラバでアタリすら一度も来たこと無く、
あんなので釣れる気がせんかったんじゃが・・

久しぶりにタイラバで狙ってみたら、今回はアタリが何度かありました。

なんだか行けそうな予感は感じてましたが、ついにキャッチ。



で、今日はサブの方も数はぼちぼち。
画像



色々遅れていましたが、秋のシーズンインじゃね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の釣果で今までの非公開釣行は帳消しだね(笑)
c-goblin
2011/10/30 20:19
スカート買ったでぇ!!
はようアップしてくれたら、雨でも出掛けとったのに〜!
yuki
2011/10/30 21:00
こっそり大物いっとるじゃないですか!!

大漁じゃ〜〜
ぼっちん
2011/10/31 08:06
やりましたね、おめでとうございます。
写真を見ると早く巻きすぎじゃね、内臓が出とるじゃん。よほどあせったんじゃね、楽しみながらゆっくり上げにゃ(笑

かわはぎもいいじゃん、刺身のてんこ盛りがあじわえたね。

2011/11/01 08:30
◆c-goblinさん
ほんま、このまま今年は更新できんかったところよー。
でも、実はドラゴン釣っとるのを知らんじゃろ〜(笑

◆yukiさん
そのスカート履いてがんばってくださーい(笑
おいらに来るくらいじゃけー、良いはずです。

◆ぼっちんさん
ほんまコーフンしたよー。
やっぱラバーはちゃんと選ばんといけんね〜

◆亮さん
そりゃもう、テンション緩めてばれちゃいけんけー。
ひとりで網係がおらんので、船上に上げるまでは余裕なんか無かったっす。
REGUS
2011/11/01 23:34
こっそり出とんじゃ。(笑
りっぱな真鯛(はみ出しうんこ)ゲットできて良かったね〜。
勇斗丸
2011/11/13 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
来たぁ〜 REGUS船頭物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる