アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣行報告」のブログ記事

みんなの「釣行報告」ブログ

タイトル 日 時
アタリ無いねぇ〜
アタリ無いねぇ〜 もしや、また来るかもしれん! と思ってタイラバを2流しほど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/11 21:00
ワッペンサイズ
ワッペンサイズ 今日もラバーやってみたが、そうは甘くないね〜。 全然気配なかったかんじ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/12 21:58
来たぁ〜
来たぁ〜 最近は釣果が微妙で、すっかりブログはご無沙汰に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/30 10:57
スルメイカ 第二回戦
スルメイカ 第二回戦 6月に入ったんで、いい感じのサイズアップかね〜 ってことで、土曜日の晩に出航してみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/06 23:21
てぃんこ イカ
てぃんこ イカ 土曜日晩に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/15 23:59
貝堀くん
貝堀くん 今年も行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 00:00
北風とメバル
カレイにしようか、メバルにしようか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 00:29
おぉ〜 久しぶり!
おぉ〜 久しぶり! ども! たまにゃー更新しとこうかね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 00:15
最近は...
最近は... 久しぶりに、まとめて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 21:28
今年初イカ
今年初イカ 数は期待出来ないだろうと思いつつ 1回は行っとかんにゃ〜いけん・・・ってことで土曜の夜に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 23:46
貝堀Part2/Part3
貝堀Part2/Part3 もう1ヶ月も前ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 23:29
マリンフェスタ
マリンフェスタ 今年も広島ボートショーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/18 23:41
花見ガレイ(3月27日)
花見ガレイ(3月27日) この時期、風物詩といえば、やっぱりカレイ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/27 23:59
メバルの釣り方を教えてくれ〜
メバルの釣り方を教えてくれ〜 今日も似島探索に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 22:41
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気 天気最高 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 22:14
今日もハゲ釣り
今日もハゲ釣り 最近、ハゲ狙いばっかりじゃけど。懲りもせず、またまた。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 17:31
初釣り
初釣り 今年の釣りを占う初釣りへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/09 20:24
丸ハゲ 30cmに期待したが・・・
丸ハゲ 30cmに期待したが・・・ ウマヅラ狙いは、惨敗して、昼前より丸ハゲ狙いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 18:31
またまたハゲ狙いであったが...
またまたハゲ狙いであったが... 去年良かったポイントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/28 19:04
ハゲ狙いであったが・・
ハゲ狙いであったが・・ なんとか、釣れはしたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/21 20:20
GW ⇒ 潮干狩り
GW ⇒ 潮干狩り やっぱGWは貝堀に限るね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/05 19:10
'07釣納め...
'07釣納め... 今年最後の釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 20:32
冬はやっぱり
冬はやっぱり 前回は未だ不完全燃焼なんで、、、 今週もハゲ狙いで行くでぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/15 23:39
旬ですね ハゲ and アオリ
旬ですね ハゲ and アオリ さあ、今週もハゲ狙いだぁ〜! 先週の釣果では、まだまだ不満じゃけん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/08 22:47
寒くなったら狙いはコイツ!
寒くなったら狙いはコイツ! 今日はハゲ狙い。 この時期はやっぱコイツよなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/01 23:59
ボウズ。。。言い訳無し
11月17日(土) 朝8時過ぎに筏に到着。。。 サバは来んけど、丸アジがええ感じで釣れるって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 23:18
あぁーあ〜
あぁーあ〜 11月11日(日) 大潮 今日は カワハギ予定だったのだが... 誰か時化男が居るようで中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/11 15:33
のんびり
のんびり 11月3日(土) 小潮 タチウオで釣って、その後...筏に掛かってぶっこみ釣りの目論見。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/03 19:39
強風に悪戦苦闘
強風に悪戦苦闘 10月27日(土) 予報では今日は強風 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/27 19:37
早朝タチ
早朝タチ 10月13日(土) 風強 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/14 12:56
逆転ホームラン♪
逆転ホームラン♪ 10月7日(日) 中潮 / 無風 / 曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/07 23:59
エギロストの巻
エギロストの巻 夕方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/06 20:58
時化には勝てんわぁ
時化には勝てんわぁ 9/29(土) 大潮  . 今日は、鯛ジグやって、太刀魚やって、エギングでも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/29 20:57
またまたデンゴの猛攻
またまたデンゴの猛攻 9月15日(土) タイタニックくんとアジ釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 22:06
デンちゃん飽きたわぁ〜
デンちゃん飽きたわぁ〜 9月2日(日) 中潮 (風強) . 今月から時間の制約無しで行けるわぃ... . . と思ったが、、、 . . . 入場ゲートが完成してないんで、開くのが8:30だってー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/02 19:58
広島湾にアジは居りまへんか?
広島湾にアジは居りまへんか? 8月18日 (土) 中潮 . そろそろアジ釣れてぇ〜なぁ〜。 . 今日も暑そうじゃが行ってみっか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 20:59
ほんま暑いわぁ
ほんま暑いわぁ 今日は、ちょっくら 船持ってこんかいっ って お達しがあったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 22:25
今シーズン最終イカ釣行
今シーズン最終イカ釣行 8月4日(土) 小潮・・・の割りには良く動く潮だった。 . . 今年、初めて船イカ釣りに行くようになって、すっかりハマッちゃって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/05 14:13
花火大会の日にイカ釣りに
花火大会の日にイカ釣りに 7月28日(土) 大潮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/29 21:34
イカ 一気に下降...
イカ 一気に下降... 7月21日(土) 夜イカ 久しぶりに行ってみようか って昼頃に決意! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/22 10:25
イカ・イカ・天国!!
イカ・イカ・天国!! 6月30日(土) 大潮 今週は出る予定では無かったのだけど... 金曜夜の状況では結構調子がええっていう情報 ほんなら、こりゃー行かんにゃいけん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/01 11:37
イカ釣り リベンジの巻
イカ釣り リベンジの巻 6月23日(土) 夜イカ 先週まさかのイカボウズ... これは挽回しておかないといけないということで、今週はリベンジ戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/24 14:44
船夜釣り初トライの巻
船夜釣り初トライの巻 6月16日(土) 昼のキス釣りに続き、夜イカに 船からの夜釣りは初めてなのだが、大丈夫なんじゃろか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/23 12:54
釣り日和に
釣り日和に 6月16日(土) 晴れ 大潮 梅雨なのに天気ええわぁ〜、ほんま釣り日和 (まっ、小雨でも強行する予定じゃったけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/17 14:30
タイラバ 〜第2戦〜
タイラバ 〜第2戦〜 6月2日(土) 大潮 前回の敗北から1ヶ月あまり・・・。 前はアタリすら無かったが今回はどうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/02 00:00
アジ散発
アジ散発 土曜日はだったんで、どうしようかなと思ってたんじゃけど... 結局、夕方に出動することに決定した! もちろん、ランバダ...いやいやタイラバに (どうも、おいらの脳裏に焼き付けた人が居って) ってハズじゃったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/20 00:00
かぶせ PartU
かぶせ PartU 今日はカブセ。今シーズンの最後に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/12 23:59
貝堀丸
貝堀丸 ちょいと、□×△島に貝堀に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/02 23:25
GW第1戦 メバルは何処へ
GW第1戦 メバルは何処へ 4月29日 晴れ メバルでも釣りたいのぉ〜。 ってことで、大奈佐美島付近へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 00:00
ソルティーラバー
ソルティーラバー ついに登場 鯛ジグ さてさて、どうなることか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/21 23:59
かぶせ
今日は先週収穫したカキで釣りだぁ まっ、のんびりした対戦になりそうじゃ。 桟橋着いたら、既に10時回ってるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 21:06
よう釣りまへん
ちょっと、そこまでメバル探索... 天気もだし、近場で様子見だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 16:56
花見カレイ♪
昨日の天気からうって変わって今日はなのだぁ〜。 前回メバルは惨敗に終わったので今度はカレイ! もうそろそろ、桜も咲いて、まさにこれからが 花見ガレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 22:15
入れ食い!?
今日はメバル狙い 今、広島湾では、カブラやサビキに大フィーバーらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/21 23:51
こまいでぇ〜
3月10日(土) 今日は風がありそうで、波0.5m→1.5mの予報じゃが? かなり遅めの9:30出動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/12 02:03
リターンマッチ
今日は風があるかな(?)と思ったが、湾内は全然風は無かったなぁ。 潮も良く流れてなかなかいいぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/18 23:58
たかがハゲ、されどハゲ...
あぁ〜、あの皮を剥ぎてぇ〜。 剥ぎてぇーーー ヤツを、ずるっパゲにしてやるんじゃい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/10 19:59
ウマヅラ君は何処へ...
前回の初釣りは何とかハゲヒットさせたのだけど、刺身を未だ食ってない...。 こりゃ、またハゲ釣って今度は肝醤油で刺身じゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/13 20:14
2007年 初釣り
今日初釣りに行ってきました 予定では次の日曜日にしようかと思ってたけど、なんやら天気が悪そうな気配が... なので、行ける時に行っちゃえ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/04 20:58
ハゲ対決
2週間前はダメじゃったが、そろそろいけるハズじゃ! スルスルって仕掛け下ろして、いつの間に餌が無くなってるやん!? そんな筏を求めて出動だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/23 23:59
アジ君お久しぶり
今日は、筏でハゲでも ほんで、ダメならアジっていうコースで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/10 21:29
レインボ〜
さて、今年もあと1ヶ月。。 早いねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 19:56
予想外
2週間ぶりの釣りだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/19 00:03
写す価値ナシ
今日の本命は、今シーズン最後のつもりでアジ狙い まっその前に、例のヤツも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 23:53
太刀魚リベンジ だぁー
先週は冴えん結果に終わったので、今週こそは!! 時合は朝一番!? ってことで7時過ぎに出発した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/28 22:35
ひとあし遅かった
太刀魚〜、タチウオ〜。 近くで釣れるって知って急に興味が湧いてきた♪ よっしゃ行くでぇ〜。 既に、行く前から既に釣れた気分になってた.♪.♪.♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/21 23:55
赤い王様は留守でした。
最近アオリイカを除けば、サビキ釣りばっかり。 偶には違う釣りもやってみんにゃいけん。 広島湾内では秋のマダイシーズンを迎えている模様。 こりゃ行かんわけにゃいけん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/09 17:11
あれれ・・・先週と同じパターンじゃ
今日は、かるくアジ釣って、それからアオリイカって目論見であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/08 22:54
アジは何処へ...
また、また土曜日アジ釣りへ 潮もゆっくりだろうから、出るのもゆっくり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/01 12:43
またまたアジ釣りに。
もう秋を感じさせる気候になったわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/24 23:55
アジing
今日は予想通りの天気。 昼間過ぎまでは、釣り日和だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/09 18:12
ほんま疲れましたわぁ
よぉーっし、今日もアジ攻撃だぁ〜。 前回、某氏が入れ食いじゃったーっていう情報があったので、期待を膨らませて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/26 22:48
あぢぃ〜
今日は雨は降りそうにないので、ちょっとそこまで散歩がてらの釣り。 ほんまは、起きたら8時じゃったんで、そうした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 17:00
アジ堪能
今年はアジの当たり年(?) って説もあるけど、 おいらは、まだ恩恵にあずかっていないのだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/30 00:10
久々の釣行
今週は行く予定にしてなかったじゃけど、 雨も夕方の予報だし、台風も大丈夫そうだったので、土曜日に出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/09 14:49
こりゃ〜マズイじゃねーか
土曜日にちょっとそこまで。。 行く予定じゃなかったけど、潮風でも当たってリフレッシュしようと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 22:09
夏間近
今日は釣りと、いうかクルージングだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 22:00
GW釣行2 おぉ〜ノー!
どうなっとるんやぁ! 確保したのは、今日これだけじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/04 00:46
4/29 GW1日目 → メバル&貝
今シーズン、20cm以上のメバルを1匹も釣っていなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/30 13:57
ホウボウも筆の誤り?
去る、4月23日(日)の釣行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/27 01:13
花見ガレイ(HG)
今年初のカレイ釣行へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/16 19:47
ショック! アンカーロスト!
昨日天気が良かったので今日も晴れるかと思っていけど、イマイチ天気が良くない。 晴れてくることを期待して、7:30出発。 今日も近場、似ノ島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/26 23:48
船底塗りたて♪
釣りに行くんなら、今日しか無いと思ってた。 天気はれマーク&波なしの予報だったし、日曜日は雨だっつーことなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 22:34
うわさの太刀魚
夕暮れに波止場からやる太刀魚はやったことありますが、船からの太刀魚は初めて。。 ひでまるさんからお誘いしてもらったので、今日初トライすることに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/05 23:56
釣行 2月19日 めばる
ヤン坊マー坊天気予報によると今日は波風なし。 先週は風を言い訳にしてたので、今日はこの言い訳は出来ない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/19 21:56
釣行 2月10日 風あり
おっと、2月初の更新。 釣果がイマイチだと更新するノリが無かったもので。 一応土曜日に出陣したので、レポートまで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/13 23:59
氷河期です。
今日はメバル狙い。 上げ潮を狙って出ようかと思っていたのですが、起きるのが遅く釣り場についたらちょうど下げ潮に転じた頃だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/29 23:57
2006年 初釣行
年明け初釣行に行きました。 今日は長潮で潮も動かないだろうし、イマイチ釣れる気がしなかったので近場で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/09 23:59
相変わらず貧果
今日の天気予報は晴天 その通りで昼頃までは日差しもでて風も無く釣りやすい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 23:28
イカダ 第3戦
今日はゆっくり寝て、遅めの出動でした。 朝はめっきり寒いしねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/10 22:27
完全ノックアウト! カン・カン・カーン!
なんてことでしょう。 2週連続のノックアウト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/26 18:36
今日の釣果
今日は、これで → 今年最後のチャレンジ。 # これ1匹で\1000!  (今日は亀で購入、マンボーより量が少ないような気がする。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 18:08
11/5 タイムシの威力やいかに?
土曜日は天気も良いし風も無いということで絶好の釣り日和。。 狙うは赤いタイ! 出来れば50cm以上! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/06 14:36
今日の釣り・・・興奮の初体験!
このブログ初の釣行記事で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/10/29 23:58

トップへ | みんなの「釣行報告」ブログ

REGUS船頭物語 釣行報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる